bijyoshiwebのブログ

美女子の一日一言日記

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

美女子のためのWEBデザイン今日は休みたい気持ち

❝仕事から離れて、リラックスする時間を取ることは良いことだ。というのは、ふたたび仕事に戻ってきたときに、よりよい判断ができるからだ。❞ という言い訳をして休む根性なしです。 レオナルド・ダ・ヴィンチ

アイデアだけでは生まれない。

美女子のためのWEBデザインはやりたいことはいっぱいあるけれど 具現化し、結果をコミットしないとダメと考えております。 アイデアをすぐに具現化できる人は凄いな~と尊敬しております。 ”アイデアが重要なのではない。 一つのアイデアをどうやって、 具体…

美女子のためのWEBデザイン:今日のひとこと 「うそはうそであると見抜ける人でないと難しい」 西村 博之(ひろゆき)氏の名言 当時2チャンネルの掲示板について言った言葉ですが 現代のSNSやマスコミにも通じますね。

否定的な人生は大損な人生だと思う!

人の心は大方否定的な方向に傾きやすい 誰かがあなたに ”悪意を持って祈っているようなとき、 恐れる必要はありません。 笑い飛ばしてしまいなさい。 恐れることは相手に力を与えることになります。” ジョセフ・マーフィー 肯定的な考えをする思考のほうがよ…

新規の通帳作るときの流れ

http://www.bijyoshi.com/ ふらっと入った銀行で通帳はつくれるのか聞いてみました。 ふらっと、ここの銀行の通帳かわいいので作りたいんです的なことは、まずダメです。 目的を聞かれます。 その目的で他の通帳を利用していたらその時点で「またのご来店」…

美女子のためのWEBデザインは人生を大事にします。

ワンランク上のホームページ - 美女子のためのWEBデザイン いつまでも人を恨んでいてはならない。あなたが恨んでいる人は、人生を楽しんでいる。byハケット 自分だけの嫉妬や理不尽な感情で怒りに震えている間も、相手はあなたの事は考えていない。 むしろ…

すべてをいますぐに知ろうとは無理なこと。雪が解ければ見えてくる*1 『マルチョン名言集・格言集』『名言テーマ一覧』 *1:ヨハン・ゲーテ

はてなブログはじめます。

はてなブログ始めます。 わからないことばかりかな?と思ってましたが何とかなりそう。 日常のちょっとしたことを書いていきます。 「継続はちからなり」 1週間に3回は更新したいな。 ワンランク上のホームページ - 美女子のためのWEBデザイン