bijyoshiwebのブログ

美女子の一日一言日記

新規の通帳作るときの流れ

f:id:bijyoshiweb:20160127110138j:plain

http://www.bijyoshi.com/

ふらっと入った銀行で通帳はつくれるのか聞いてみました。

ふらっと、ここの銀行の通帳かわいいので作りたいんです的なことは、まずダメです。

目的を聞かれます。

その目的で他の通帳を利用していたらその時点で「またのご来店」となります。

仕事で屋号をつけるのは、実績を問われたりするので

立ち上げたばかりの美女子のためのWEBデザインは難しいということになるのでしょうか?

でも、これっておかしいよね?

会社組織なら問題ないのでしょうが、フリーランスは難しい?

だよね。でも、そんな事美女子のためのWEBデザインはこだわりません。

今まで通りの新規口座作成のための書類を書き終了かと思うと今は何と

振り込みのMAX金額まで選べるんですね。

 

NETBANKもお願いしましたら何とパスワードは12桁大文字小文字数字入り。

流石ですな~。

でもって代表の方が、ご丁寧にごあいさつに来て下さり

様々なグッズを頂き、コーヒーやら、お茶やらを頂きました。

そのお気の使いようは半端なく、世の中の流れがここまで変わったのだと感じた時間でした。